人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムステッドヒースでピクニック   

2009年 04月 20日

ハムステッドヒースでピクニック_e0005941_9401268.jpg
2、3日前に急遽決まって、同級生メンバーでピクニックへ!
いや〜、この週末めっちゃいい天気。気持ちよい。皆、持ち寄りで色んなおいしいものが食べれたよ〜。ケーキにちらし寿司、フライものなどなど。幸せだなぁ。
私もチョコケーキ作ったけど、イマイチ…。う〜ん、腕がどんどん落ちてるよ。
ハムステッドヒースでピクニック_e0005941_942339.jpg
ハムステッドの駅前ってお金持ちって感じで素敵だねぇ。ココから公園まで結構坂道で大変!なんやかんやと歩いて到着。
いや〜気持ちいいっす。でも少し風が寒いっす。ココに3つの池があって、男子のみ、女子のみもあるらしく、ゲイが多いらしい。透明じゃない池でなぜ泳ぎたいのかわからん。
ハムステッドヒースでピクニック_e0005941_9592176.jpg
途中トイレに行こうと公園を散策してたら、道に迷い、周りの人に聞くと、ココまっすぐ行ったとこにあるよって事で歩くと、ケンウッドハウスに辿り着いちゃった。ノッティングヒルの恋人の所ね。
トイレは中かな〜ってことで中まで入ってしまいました。しかも4時まででギリギリセーフ。有名な画家の絵が所蔵されてるみたい。(すいません、皆。抜け駆けしちゃって)
トイレは無事にいけましたが、ついでに行きたい場所まで行く事が出来たけど皆を待たせてしまいました。ごめりんこ。
ハムステッドヒースでピクニック_e0005941_1054644.jpg
本当にまったりと素敵な時間を過ごせました。感謝かんしゃです。
夕方でも日が長くていいよねぇ。お酒もココでは飲めるんじゃないかな。場所によってはダメらしい。
しかもね、ゴミが落ちてない事が素晴らしい!日本じゃ桜の花見の時なんかゴミすごいやんかぁ、コッチは本当にガーデンが整備されてて素晴らしい!
いや〜広すぎて帰る時も大変でした。バス停はすぐ見つかったけど、真反対に出たので、全然違うルートでそれも大変。いや〜広いねぇ。

by chikakoisaka | 2009-04-20 10:11

<< 顔いっぱい! マーケットをハシゴする >>