人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Victoria Parkへ   

2009年 05月 01日

Victoria Parkへ_e0005941_10435757.jpg
いや〜、家探しに動き出してます。この日も2軒見に行き、その帰り、Victoria Parkまでバスで1本で行けるやんって事で友達と二人で行って来たよ〜。
Victoria Parkへ_e0005941_10451360.jpg
いや〜天気いいし〜。もう最高ですよ、今の季節。
運河もあって、素敵な景色なのよねぇ。
Victoria Parkへ_e0005941_1046750.jpg
近所のインド人経営みたいな怪しい店でジャンクフードを買い込み、芝生の上で夕食タイム。いいねんけど、虫たかってきたぞ〜。その後レジャーシートの上で昼寝して、宿題して、幸せ気分。
Victoria Parkへ_e0005941_10481285.jpg
最近、この木がいっぱいなってる。なんだろうねぇ。奇麗だよ。
ココってローカルの人しかこない感じで混んでなくていいですよ。走ってる人も多いし。
Victoria Parkへ_e0005941_10494334.jpg
なんか、ドクター中松発明のジャンピングブーツ履いて飛んでる人もいたり、ローラーコースターしたり、自由だね。
Victoria Parkへ_e0005941_10504944.jpg
桜もあったけど、散りかけてる。なんだか寂しい気分。でもチューリップとか他の花は満開で、芝生が緑で奇麗で、落ち着ける〜。
ほんま、ゴミが落ちてない事が素晴らしい。地下鉄とか汚いのにね。不思議です。

by chikakoisaka | 2009-05-01 10:55

<< アートに触れて、おいしいもん食べて 地図屋さん >>