人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taste Londonで   

2009年 07月 24日

Taste Londonで_e0005941_8365274.jpg
マーケットの後、友達とAngel駅で待ち合わせして、駅前ブラブラ。Oh! OBAMA!!!でも顔が怖い…。
Taste Londonで_e0005941_8383471.jpg
その後、歩いてExmouth Marketへ。ここ短い通りやねんけど、可愛い雑貨にカフェ、レストランが集中してて素敵なの!
日曜で静かですが、平日の天気のいい日はオープンカフェでいいんだよ〜。
Taste Londonで_e0005941_8405684.jpg
この道から少し脇道を入ると、そこにはSpa Fieldsってゆー公園。ここ穴場でいいよ〜。隣は子供が遊べる遊具がいっぱい!
この椅子、テニスの審判席みたい。
Taste Londonで_e0005941_8435696.jpg
そして夕食はカリビアン料理のCottonsへ。
Time OutのNews Letterのオファーで、1ヶ月無料のトライアルで、Taste London Cardをゲットしたので、期限のうちに食べに行こうと、ココにしました。
Taste Londonで_e0005941_8481314.jpg
カリビアン料理って想像できん!これはチキンのシチュー。酢豚のタレに似た感じ。おいしいけど、こってり。
Taste Londonで_e0005941_8494835.jpg
魚のグリルとライス。少し辛いのね。
このカード、年間70ポンド程払うのよ。で、半額やったり、2for1になる訳ですよ。でも今回は1ヶ月だけ無料!ルンルン。
Taste Londonで_e0005941_8522062.jpg
デザートは、濃厚やったけど、おいしかったよ!店員さんもいい人やったし。
先日も、このカード使って、Pizza Expressに行って、一人3ポンドちょっと。安いよね!!!
使えるうちに使わないとね!

by chikakoisaka | 2009-07-24 08:57

<< Brixton Market Wembley Sunday ... >>