初Tate Britain   

2009年 08月 02日

e0005941_20414985.jpg
休みの日、家でぼーっとするのももったいないので美術館へ。こっちは無料だからありがたい。どこでも、いつでも手軽にArtに触れる事が出来るって幸せだよね。
今回は前から行きたかったTATE BRITAINへ。
e0005941_2191551.jpg
ここは、英国美術を近世、近代、現代にわかれてて、特に有名なのが、ウィリアムターナーのコレクション。
ココ凄く良かった。別に彼の作品は興味なかったけど、この色とか、鉛筆のタッチとか映像や展示で詳しく見れて、とってもいい!まねして写生も出来ます。ココおススメ!
そんなこんなしてたら、時間が足りず全部見れんかった…。
e0005941_21154116.jpg
外にはStreet Pianos発見!これ色んな所で見かけるよね。

TATE BRITAINは少し場所が悪くて行けなかったけど、第1金曜は10時までらしいし、またゆっくり行こっと!
[PR]

by chikakoisaka | 2009-08-02 21:19

<< ポッシュな感じの週末 Thai Squareへ >>