人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Broadway Market再び   

2009年 08月 11日

Broadway Market再び_e0005941_10455125.jpg
最近夏が戻って来たのか?ホンマに先週は最悪の天気やったけど、この週末はいい天気!出かけないともったいない気がして、Broadway Marketへ。
Broadway Market再び_e0005941_10472756.jpg
家の前からバス1本、15分位で到着。便利!
ココは老舗のうなぎとパイのお店らしい。次こそ食べてみよう!
古着に、オーガニック食材などなど、色んなお店が連なってます。
Broadway Market再び_e0005941_10491090.jpg
天気がいいから、皆外で飲んでます、食べてます。
4時前に到着したから、店じまいな感じ。他にも手作りのアクセサリーとか、屋台とか色々あるんだよねぇ。東ロンドン、ハックニーは危険と言われますが、そんな事ないっすよ!お洒落ロンドナーがいっぱい!
Broadway Market再び_e0005941_10515673.jpg
ちょっと小腹が空いたし、結構混んでるCa Phe VNへ。ハノイやらやって来た家族らしき人たち。いい人なんだよ。すっごく気さくでした。
Broadway Market再び_e0005941_10554763.jpg
ベトナム名物、バインミーにベトナムコーヒー。これで4.5って安くない?しかもおいしかったのよ。
昔々、ホーチミンに旅行に行った時を思い出したよ。最終日に、屋台でこれを食べて、1ヶ月下痢。食中毒だよん。でもやっぱりおいしい!
Broadway Market再び_e0005941_1101757.jpg
この椅子で、よしもとばななの本を日に当たりながら、のんびり読書。至福の一時。しかし、この後バイトにいかなあかんのよねぇ。。。
ロンドンで一番好きなマーケットかも!とっても地元ちっくで、お洒落で、ロンドナーな気分を味わえるかも。

by chikakoisaka | 2009-08-11 11:04

<< ハガキ届いた! SAATCHI GALLERY 再び >>