ハガキ届いた!   

2009年 08月 11日

e0005941_1115184.jpg
先日、母から本を送ってもらったんだよね。SAL便で5日で届いた!速い!!!
そこに、つよぽんからのハガキも入ってました。
例の事件で手紙を書いたんだよね。そのお礼で全員に返信してたらしく、私は日本とイギリスの住所を書いたけど、国際便だし届かないんだろうと諦めてた。でも日本に届いてたみたいでうれしい!しかも切り抜きも送ってくれた母に感謝。流石私の事をわかってるよ。
机の前に貼って毎日眺めてます。
最近、コッチでも日本のテレビがオンタイムで見れる事がわかり、もうつよぽん見まくってます。ラジオも聞けて、関西で聞けなかったラジオも聞けて幸せ。
先週の任侠ヘルパー、まじヤバい。つよぽん格好良すぎて、泣きまくったよ。いや〜。悪つよぽんも最高っす。
[PR]

by chikakoisaka | 2009-08-11 11:21

<< 初ブライトン! Broadway Market再び >>