初ブライトン!   

2009年 08月 15日

e0005941_8534916.jpg
先週末、めちゃんこいい天気やったんですよ。なので、前から行きたかったBrightonへ。Victoria駅から1時間弱で行けるのに、信号機の故障かなんかで、遅れた。でも急いでないからいいけどね。London Bridgeとか色んな所から出てるのね。
1週間とか前に買うと3ポンドからで買えるみたい。
e0005941_8574534.jpg
久しぶりの海!テンションあがる。いや〜、いい天気で気持ちいい。なんか最近へこみまくってたから癒される。
駅からまっすぐ下ると、そこにはピアがあって、遊園地があるみたい。ゲーセンとか、少しちゃっちい遊び場が。トイレに行くつもりが、なんか乗ってみようって事で試しにね。
e0005941_904448.jpg
友達がお化け屋敷に行きたいって事で3ポンドで試してみる。
友達めっちゃ怖がってるねんけど。。。いや〜、ちゃっちいから逆におもしろいかも!大笑いだったよ。
e0005941_94010.jpg
お腹も減ったんで、海沿いの友達に教えてもらったレストランRegencyへ。このテラス席でFish & Chipsを食べた。いや〜気持ちいいし、海を見ながらゆっくりとした時間を過ごせるなんて幸せだねぇ。
ちょっと海見に来たくなったらココ、いいかも!
ブライトンって、なんかでもすこし若者の街って感じで、パーティータウンって言われるのもわかるなぁ。あと同性愛者の首都って言われるだけに、お店もたくさんありました.

ココから一番行きたかった目的地へ。続く!
[PR]

by chikakoisaka | 2009-08-15 09:14

<< セブンシスターズへ ハガキ届いた! >>