人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんこもりの日曜 後半   

2009年 08月 17日

てんこもりの日曜 後半_e0005941_8194285.jpg
日曜はマチネだから6時半で間に合うかと思ったら、もう人がたくさん。かき分けて前から2列目ゲット。でもサインしかしてなくって、一緒に写真撮ってもらう事が出来ない雰囲気。
てんこもりの日曜 後半_e0005941_8212125.jpg
結局終了。でも近くで見れたからラッキー。そう思うと前にジュードロウと2ショット取れたのはラッキーだったね。他の出演者も通りまくりなのに、誰もサインもしないしかわいそう。後振り返ったりしてんのに。
てんこもりの日曜 後半_e0005941_8243832.jpg
このレアティーズ役の人も、あまり誰もよってこなく、普通に握手してもらったら、見知らぬ人でビックリしたみたいで、Nice to meet you!って言われてしまった。ただ見てカッコいいって思って握手してもらったのに…。この劇場の横のパブで、ほとんどの役者さん皆で飲んでた。そんなオープンでいいのか?!
てんこもりの日曜 後半_e0005941_8313660.jpg
その後歩いてコベントガーデンへ。夏休みで観光客多し。このゴミ箱カワユス。
てんこもりの日曜 後半_e0005941_8333031.jpg
このファンキーな人がいたり、大道芸人多くて、天気もいいし、皆外でまったりしてる。幸せだなぁ。
てんこもりの日曜 後半_e0005941_8375880.jpg
こんなゆっくり見た事ないかも。いつも早歩きで見てなかったよ。ゴリラもジャグリングも通り過ぎてた。ちょっと観光客気分な今日は楽しいぞ。
てんこもりの日曜 後半_e0005941_8432640.jpg
最後はパブでまったりとおしゃべり。夏の風物詩Pimm's(なんでキュウリが入るのか謎)にビール。イギリスって感じでしょ!
ゆっくりしてたのに、こんなに色んな所に行けてなんだか不思議。計画ちゃんとたてなかったのにね。大満足の日曜でした。

by chikakoisaka | 2009-08-17 08:49

<< 友達んちでまったりと てんこもりの日曜 前半 >>