人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達んちでまったりと   

2009年 08月 22日

友達んちでまったりと_e0005941_1073016.jpg
先日、いつもお邪魔しまくってる友達のお家に夕方からふらりと。近所だし、気心知れてるし。
彼女のお家、裏に庭があって素敵なの。そしたらリスがめっちゃ速い勢いでコッチに向かってくる。結構凶暴。
友達んちでまったりと_e0005941_1095530.jpg
お菓子食べてお茶してまったりしてたから、餌が欲しかったみたい。怖かったぁ。可愛いけどね。
その後シェアメイト達が帰って来て一緒におしゃべり。なんだかいいなぁ、この空間。
最近自炊すらしてないってか家で出来なくて、このお家でよくごちそうしてもらってて、今回も豚生姜焼き丼にみそ汁。う〜しみる〜。
その後、このお家のメンバーと近くのパブへ。なんだか幸せだなぁって思っちゃう。シェアメイトがみんな仲良くていいね。昔もこんな事あったのに、ロンドンではなかなかいい出会いが出来てない。それが寂しいけど、ココでいつも癒してもらってます。ありがとう。

by chikakoisaka | 2009-08-22 10:15

<< Hayward Gallery... てんこもりの日曜 後半 >>