人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムデンロック   

2009年 09月 19日

カムデンロック_e0005941_8484317.jpg
船着き場の前が入り口になってるCamden Lockへ。
やっぱり何度行っても楽しい所だ。私好きなんですよココ!
カムデンロック_e0005941_8564778.jpg
ピエロさんもフードコートで買い物中。流石カムデン!何でもありだねぇ。
カムデンロック_e0005941_8584062.jpg
このオバマTシャツ。鼻にピンがささってますねんけど。う〜ん、ロックだねぇ。
カムデンロック_e0005941_99956.jpg
そのまま続いてStables Market
カムデンロック_e0005941_9162431.jpg
昔、厩舎だったんだねぇ。だから馬が多いんだわ。
カムデンロック_e0005941_9123573.jpg
電話ボックスでかっ!インフォメーションって書いてあったけど中身は何もなし。通常の4倍で2倍2バーイです。
カムデンロック_e0005941_9145818.jpg
最近久しぶりに行ったらなんだか奇麗に改装されてるやん!なんかガウディのパクリっぽいもんとか、結構楽しめます!

そしてこの後コベントガーデンへ。いや〜1日濃いねぇ。

by chikakoisaka | 2009-09-19 09:21

<< London Transpor... リトルヴェニス >>