NOBUへ   

2009年 09月 19日

e0005941_10101411.jpg
先週末のランチ、前から行きたかったNOBU Park Laneへ。今のバイト先の上司、ディプティの旦那さんがここのHead Chefなので、一度食べにおいでと誘われてたので、ソムリエのお友達と行ってきました。
アミューズのタコス。これはサービスで付けてくれました。
e0005941_1015155.jpg
私はNOBU Bentoをオーダー。これにみそ汁つき。いや〜多かった。おいしいねんけど、やっぱり高いよね。これ、28ポンドです。
e0005941_101779.jpg
お友達はSUSHI Lunchで手巻き寿司と刺身のセット。これで26ポンド。2ポンドの差で、この量の違いは!?
e0005941_1018235.jpg
デザートの種類結構多い!でも9.5ポンドって高い気がしますがミシュランだからしょうがないか…。
私は抹茶ティラミスをオーダー。上に梅酒ゼリー。甘さ控えめでおいしかった。
e0005941_10201930.jpg
お友達はsampomichi(散歩道)をオーダー。黒ごまパルフェにマカロン。トカゲかイモリの絵がキュート。
ロンドンに来てすぐ、ココのトライアルを受けたんだよねぇ。懐かしい。でも人が足りてて募集してなくて、今のバイト先を紹介してもらったのが縁。不思議なもんです。
e0005941_10233321.jpg
最後にアイスもサービスしてもらいました。
お酒も1杯のんで、1人50ポンドちょっと。ランチで結構なもんです。
おいしいねんけど、日本人からするとこの値段出すなら、他のお店の方がいいかな。おいしくて安い日本食をいつも食べれるって感覚があるからねぇ。
いい勉強になりました。
[PR]

by chikakoisaka | 2009-09-19 10:26

<< 友達と食べて飲んで London Transpor... >>