人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガイド2日目。   

2009年 09月 19日

ガイド2日目。_e0005941_1134890.jpg
友達のガイドは2日目。昼まで市内観光ツアーらしく、その後ピカデリーサーカス辺りで買い物。そして土曜日なのでポートベロマーケットへ。いや〜人が多いっす。このバス、ポートベロロードって書いてある。欲しい…。
ガイド2日目。_e0005941_11362994.jpg
そして友達リクエストのTravel Book Shopへ。ノッティングヒルの恋人のあそこですよ!
ガイド2日目。_e0005941_11393954.jpg
中はこんな感じ。地図好きなので普通に興奮するよ。
映画の舞台だけに、記念撮影する人多数!
ガイド2日目。_e0005941_11411353.jpg
その後ちょっとゆっくりして、ビックベンを見に行った。改装中で外観がイマイチだす。でも奇麗だよねぇ。
ガイド2日目。_e0005941_11433229.jpg
友達がシャーロックホームズ好きなので、そのままの名前のThe Sherlock Holmes。店員さんもいい人で、中はシャーロックホームズのビデオが流れていて、グッズも色々飾られてました。
ガイド2日目。_e0005941_11492059.jpg
Today's Soupをオーダー。やっぱり日本人の観光客が多かったわぁ。
明日も予定がいっぱい詰まってるので早く帰らないと。。。

by chikakoisaka | 2009-09-19 11:51

<< ガイド最終日 友達と食べて飲んで >>