人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は公園はしご   

2009年 10月 23日

日曜は公園はしご_e0005941_895415.jpg
日曜は何もする事ないし、でもこのまま家に居るのも嫌だし、友達誘って昼からお出かけ。まずはRegent's Parkへ。ココってサッカーとかラグビーとかスポーツ出来るスペースがあるんだねぇ。素敵だ。
その後、北に上がり、Primrose Hillへ。この丘を登ると…。
日曜は公園はしご_e0005941_8121524.jpg
ロンドンを一望出来る素敵な眺め。しつこいくらいに来てる私ですが、友達は初めてで喜んでました。
日曜は公園はしご_e0005941_8132665.jpg
その後いつものお決まりコース、Primrose Bakeryへ。この日は大盛況で並びました。日本人スタッフも増えてた。今回はブルーベリーとリンゴのケーキ。うまかった!ココの紅茶はWilliamson Teaなんだよねぇ。
日曜は公園はしご_e0005941_8165022.jpg
その後、Pizza Expressへ。だってTaste London Cardが届いちゃったもんね。1ヶ月だけの期限だけど。半額ですからね。使わないと。安くで食べれて幸せです。
あ〜最近バイト先が皆辞めていくし、人間関係でストレスめっちゃ溜まってたから出かけて正解だったわ!

by chikakoisaka | 2009-10-23 08:21

<< プラハ旅行初日 Angelブラブラ >>