人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラハ旅行2日目 映画撮影編   

2009年 10月 23日

プラハ旅行2日目 映画撮影編_e0005941_10415220.jpg
マーケットの後、デパートに行きたかったのでNamesti Republiky駅で降りたら市民会館。奇麗だなぁって思ってたんです。この正面の絵はミュシャです。
プラハ旅行2日目 映画撮影編_e0005941_10444519.jpg
その横に火薬塔。
なんだかクレーン車とか黒い服着た人とか、カメラマンとかいっぱい。なんか有名人でも出てくるのかと思ったら。
プラハ旅行2日目 映画撮影編_e0005941_10465757.jpg
シュトレーゼマンのポスターだらけ。ホンマにこの人いたのかぁって思ったけど、竹中直人そっくりやし、何だって思ったら、のだめカンタービレの映画撮影してるみたい。
雨が降って来たし、雨宿り。撮影スタートしそうにないので、本来の目的のデパート、KOTVAへ。
プラハ旅行2日目 映画撮影編_e0005941_10492698.jpg
ちょっと古い空気が漂う素敵な感じ!特にこの木のおもちゃのお店は安かった。地下はスーパーでした。
プラハ旅行2日目 映画撮影編_e0005941_10513974.jpg
戻ってみたら竹中直人発見!まだシュトレーゼマンになってませんでした。
プラハ旅行2日目 映画撮影編_e0005941_10521497.jpg
そして千秋先輩登場!タクシーを降りて、市民会館に向かうシーンを撮影中。
何度かチェコのスタッフに撮影中で写真撮るな、ココから出て行けと言われたけど、なんやかんやと居座ってたんだけど。
プラハ旅行2日目 映画撮影編_e0005941_10532740.jpg
流石に日本人スタッフに怒られた。ココはエキストラの所で映っちゃいますって。すんません。
なので歩いてプラハ本駅へ向かいました。友達と待ち合わせしてるしね。
いや〜ラッキーだった。私って結構旅先で芸能人見る事多いんだよね。ミーハーだからね。

by chikakoisaka | 2009-10-23 10:56

<< プラハ旅行2日目 建物編 プラハ旅行2日目 マーケット編 >>