人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tate Modernにバラマーケット   

2009年 11月 09日

Tate Modernにバラマーケット_e0005941_64161.jpg
ホンマにインターネットが繋がらずイライラ!更新も一気にしちゃうのよねぇ。
そんな訳で先日友達とTate Modernへ。久しぶりだなぁ。
本当はPop Lifeを見たかったけど、入場料高いので諦め、常時展のみ見る事に。ピカソの絵とかもあって、前よりよくなってた!
このドネイションの箱、かわいいよね。
Tate Modernにバラマーケット_e0005941_6481898.jpg
その後、歩いてBorough Marketへ!
ウサギとか普通に吊られてるんですけど…。
Tate Modernにバラマーケット_e0005941_71690.jpg
豚もコッチ向いてて怖い…。
なんだか木曜はあまり人も少ないし、店も閉まってたりで寂しいもんです。なんだか改装中なのかな?いつもと違ったわ。
Tate Modernにバラマーケット_e0005941_725321.jpg
トマトもこんなに種類があるのね!奇麗なもんだ。
Tate Modernにバラマーケット_e0005941_74773.jpg
野菜屋さんの片隅に置かれてたカボチャが、一仕事終え、寂しそう。ハロウィンってなんだか短いディスプレイだよねぇ。もうクリスマスだもんねぇ。
Tate Modernにバラマーケット_e0005941_752768.jpg
お腹すいたから、暖かいスープ。線路の下のテーブルで食べてたら、鳩の糞がぴちゃっと私に命中!なんでこんなに糞をかぶる事が多いんだ私は!!!いい事あるといいんだけど…。
Tate Modernにバラマーケット_e0005941_77754.jpg
その後歩いてCity Hallの方へ。この辺り、再開発で新しい建築がたくさんでおもしろい。
Tate Modernにバラマーケット_e0005941_775676.jpg
緑の中に緑のアート。
City Hallの螺旋階段が見たくて行ったけど、こんな時に限って火災報知器が鳴って入れないとの事。次回こそは見れますように。
諦めてバスで又旅に出るのでした。

by chikakoisaka | 2009-11-09 07:11

<< クリスマスイルミネーション 東エリアブラブラ >>