東のマーケットはしご   

2009年 11月 09日

e0005941_739127.jpg
土曜は天気はよろし!友達と家の近所の東エリアを探索。
まずはAngel駅から394のバスに乗り、Hoxton Street Marketへ。めちゃ怪しいっす。
e0005941_7452761.jpg
なんだか想像してたのと、ちと違う。とっても庶民的ですが怪しいエリアなので、買えるものがない。りんごあめみたいなんとかあったわ。安いんだけどねぇ。
e0005941_7465798.jpg
なんだか収穫なさそうなんで、即切り上げてまた394のバスでBroadway Marketへ。
カップケーキ屋のねーちゃん、写真撮ったらちょっとにらまれたよ。
e0005941_7511071.jpg
黄色のカリフラワー初めて見たよ。
ココはオーガニックの野菜が多いね。
e0005941_752135.jpg
ケーキも多国籍料理もアクセサリーも古着もなんでもあり。でもお洒落なんですわ。東エリア、かっこよろし!
e0005941_7535214.jpg
前から気になってた老舗のお店、Fred Cooke。うなぎで有名なんだって!
e0005941_843473.jpg
このおっちゃん、店主だろうねぇ。賄いもマッシュにパイって…。店員さん、皆馬鹿食いしてたよ。
e0005941_85567.jpg
うなぎパイをオーダーしたつもりが、ミートパイでした…。すいません。私のオーダーミスだった!これで3.3ポンドは安い!
この後お茶したかったけど、どこも満席。なんでAngelに戻って、前紹介した穴場カフェへ。やっぱあそこいいよねぇ。そしてバイトに行くのでした…。タフな1日だよ。
最近ガイフォークスで花火だよね。今年は1度も見れてないや…。仕事だったなぁ。
[PR]

by chikakoisaka | 2009-11-09 08:09

<< テムズ川を行ったり来たり クリスマスイルミネーション >>