人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーケットにライトアップ   

2009年 12月 15日

マーケットにライトアップ_e0005941_10135538.jpg
フラワーマーケットの後は、家に花を置いてからバスでLiverpool Street駅へ。Sunday Up Marketは前より店舗が増えてました。2階がビンテージのストール。いい感じ。
ここで遅めのランチをしたんだけど、電気消えてて大変!途中でついたけど、暗い中の商売は大変だったろうね。
マーケットにライトアップ_e0005941_10201778.jpg
その後待ち合わせにバスでSloane Square駅へ。ポッシュなエリア。ココのライトアップも素敵ですが大渋滞です。
マーケットにライトアップ_e0005941_10242885.jpg
今年のハロッズは緑色のライトアップ。バスから写真を撮ったのでいまいちです…。クリスマスショッピングで人が多すぎてイライラする!
マーケットにライトアップ_e0005941_10262313.jpg
この日は同級生メンバーで帰国する友達と皆でパブで飲んだのですが、最近毎週遊んでいた友達だったので本当に悲しい。最後にクリスマスプレゼントを頂きました。これ今日見たマーケットで欲しいと思ってたもの。開けた瞬間ビックリしました。以心伝心ってあるんだね。でも彼女とはまた会える気がする。寂しいけどね。
マーケットにライトアップ_e0005941_10322389.jpg
次の日、ロンドンで出会って帰国した友達からプレゼント。しかも手作りです。もう感動しちゃった。
最近忙しくて何も考える暇もないくらいいっぱいいっぱいだっただけに、なんだか幸せを頂きました。ありがとう。

by chikakoisaka | 2009-12-15 10:35

<< med kitchenへ クリスマス前の花市 >>