人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タワーブリッジが!   

2009年 12月 23日

タワーブリッジが!_e0005941_1221563.jpg
先日雨の中友達との待ち合わせにタワーブリッジの近くへ。この橋を渡ってCity Hallの方へ向かおうとしたら、なんか車とか渋滞してるんですけど。
タワーブリッジが!_e0005941_12253649.jpg
ちょうど橋の開閉時間だったんだよね。ほんまに橋が上がるのね。凄い!
周りの人は慣れているのか普通のリアクション。私1人でテンション上がってます!
タワーブリッジが!_e0005941_12271156.jpg
車も人も自転車も皆待ちぼうけ。結構な時間がかかるのよね。
もし見たい人はコチラをクリック!開閉時間をチェックしてね。
タワーブリッジが!_e0005941_12285287.jpg
全くタワーブリッジと関係ないけど、オックスフォードストリートを歩いてたら変な人発見!無料で写真を撮ってくれて、プラロイドの写真をもらえました。
ロンドン色んな事があって、発見だらけだ。

by chikakoisaka | 2009-12-23 12:30

<< 今年のアサイメントは終了 Angelライトアップetc >>