安うまアフタヌーンティー   

2010年 01月 21日

e0005941_10225825.jpg
最近またインターネットが繋がらず、更新も溜まる一方でめんどくさくなってる。
年明けに、前からずーっと気になってたカフェに行ってきました。
BloomsburyにあるBea's of Bloomsburyへ。
e0005941_10272191.jpg
平日は2時半から、週末は正午からやってるらしい。
予約必須ですわよ!だって9.9ポンドですもん。これって10ポンド払っちゃうよねぇ。チップうまい事置いちゃう値段設定だわ。
e0005941_10291029.jpg
まず、お茶のオーダーを聞かれた後、すぐにケーキがやってきます。これで2人前。このケーキ皿がかわいいでしょ!!!
e0005941_1030574.jpg
eat me!って。
カップケーキにマカロン、ブラウニー、スコーンにクリーム&ジャムなどなど、正直全部食べきれません。安くてうまくていいカフェだよ!
e0005941_10314071.jpg
一眼じゃないから、横のお兄ちゃんぼかせなくて気になるけど、この空いた皿、一番下の顔があやしくて可愛い。
オープンキッチンで、色んな所に卸してるみたい。ウェディングケーキも多数あり。
e0005941_10333221.jpg
家族で誕生日を祝ってる姿に癒された…。
ランチもいつもいっぱいで、地元の人にも人気なんだね。
おススメだよ〜。
[PR]

by chikakoisaka | 2010-01-21 10:36

<< Brick Laneでカレー 正月三ヶ日最終日 >>