77UK 女子会 in Imli   

2010年 01月 25日

いつも仲良くしてもらってる同級生仲間。友達から会いたいねとのメールが来たので、ついでに新年会で色んな人を誘ってみました。
今回はSOHOにあるインド料理のimliへ。
e0005941_9421355.jpg

まずはPapdi chaat 。ヨーグルト味でおいしかった。
e0005941_943463.jpg
おやきみたいなのに、ひよこ豆がカレー味。意外に辛かったです。
e0005941_943556.jpg
魚のすり身をかりかりにしたものだと思われる。インド料理ワカラナイ…。
e0005941_9505146.jpg
そしてカレー3種。なすびにチキン、ミンチ肉。これにライスとナン。ナンは忘れられてたみたいで、催促したもののお腹いっぱい。
e0005941_9525332.jpg
じゃがいもとトマトの付け合わせも。コレが結構辛かった。
今回12人の大勢での女子会。今回もtoptableで予約。2for1でインド料理のタパスの食事だけで10ポンド+サービスチャージ。安いでしょ!
e0005941_9553531.jpg
最後はデザート。ライスプディングです。インド料理だけにカルダモンとかスパイスが利いてて私は好きだけど皆はあんまりだったかな。
おいしかったし、場所もよかったし、ラッシーもうまくて楽しかったなぁ。
e0005941_10112886.jpg
最後に皆にお香を頂いた。なかなかいいにおいでございました。
mixiで知り合ってから1年以上が経ったけど、本当にお世話になってるし、皆しっかりしてる。いい刺激を頂いています。
e0005941_9575148.jpg
その後、皆帰って行くなか、4人でお茶しようって事で、友達おススメのカフェへ。
チャイナタウンの怪しい場所の3階にあるCandy Cafeへ。いいっすよココ。空いてるし、WiFiもあり。学割も平日夕方まであるらしいぞ。
ここでも女子の悩み色々話して楽しい1日を過ごせました。ありがと〜皆!
[PR]

by chikakoisaka | 2010-01-25 10:09

<< 冬のKEWで癒される ボーリングパーティー >>