人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバター見たけれど…   

2010年 02月 02日

アバター見たけれど…_e0005941_112281.jpg
更新全然してなかったけど、前回のKew Gardenの後に、シェパーズブッシュのWestfieldへ。映画見る前に時間があったからねぇ。
同僚のメキシコ人のジェニファーがおススメしてたSNOGへ。フローズンヨーグルト屋さん。
アバター見たけれど…_e0005941_1162865.jpg
彼女のおススメが抹茶だったので、フルーツパルフェをオーダー。苺、マンゴー、キウイ、ナッツのレイヤーで4.25ポンド。寒いのに食べてしまい、この後夜ご飯にKFCでハンバーガーセット食べるし、私はどんだけ食べるねん!!!
アバター見たけれど…_e0005941_11114058.jpg
そしてとうとう見てきましたAVATAR。相変わらずチケットは完売するので、先にチケットをゲットしたわよ。
今回無料映画券が2枚手に入ったのです。またまたTime OutのオファーでDVDレンタルのLovefilmの1ヶ月フリートライアルと映画券2枚のプレゼントがあったのです。ラッキーでしょ。
この3D眼鏡をもらっていざ席へ。予告から3Dなのね!
アバター見たけれど…_e0005941_11194384.jpg
実は映画を見る前の1,2週間、ヘッドペストリーの奥さんが破水して出産するのかどうなのか連絡もなく2週間も休みやがってさぁ。結局学校あるのに、ほぼ毎日仕事で夜中まで。疲れきっていたので、開始すぐに就寝。気づいたら青い人になってたんですけど…。また途中寝てしまい、気づいたらシガニーウィーバーも青い人になって捕まってるんですけど…。もうあらすじについていけず、入り込めない私。
確かに3Dの映像とかは新しい技術だと思うねんけどなぁ。
あらすじも宮崎アニメに似てるし、あり得へん事結構あるし、感情移入出来なかったわ。
タイタニックも実は好きじゃないのよ。ジェームズキャメロン好きじゃないのかも。
友達はめっちゃ感動してたのでよかった!
99のオールナイトニッポンでも、あんまりな評価で少し安心したよ。周りが皆いい評価で何度も見てる人もいるからね。私はミニシアター系が好きなんだと改めて思いました。
やはり映画は体調万全で行くべきだね。もっと元気だったら感動してたと思うよ。

by chikakoisaka | 2010-02-02 11:35

<< Notting Hillへ癒されに 冬のKEWで癒される >>