宇多田ライブ行ってきた!   

2010年 02月 15日

e0005941_1048221.jpg
金曜は休み!久しぶりの何もない1日。爆睡…。
そして行きたかったけどチケット完売で諦めてた宇多田ヒカルのライブに行ってきました。
友達からの誘いのメールに大喜びだよ!本当にありがとう。
家からすぐのAngel駅のショッピングセンター内にあるO2 Academy Islington。1000人くらいのキャパの会場で、6時半の時点で長蛇の列。こんな列初めて見たよ。
並んでる最中。前の太った兄ちゃんオタク系。めちゃ宇多田好きらしい。話しかけたそうにしてたけど無視。テレビの取材に自ら手を挙げて答えてた。会場内でも見かけたけど、かなりのハイテンションの踊りで正直そっちの方が気になる位釘付けだったわよ!
結局寒い中30分程並んでやっと中へ。座りたいので2階へ。宇多田ヒカル、真下に見えます。でも人の隙間からだけどね。足も痛いしね。
8時からのスタート。いや〜、久しぶりに見たヒッキー。正直老けた?でも歌は最高。結構ヨーロッパ人多し。オタク系多し。ゲイカップル、日本語の歌も完璧。昨日の追加公演も来ていたみたい。見えない私たちを前に誘導してくれたりいい人でした。
終盤はFirst LoveにAutomaticなどなど。もう12年も前の曲なんだねぇ。それでもいい歌はいいんだよ。
初ヨーロッパライブで米英ツアー最終日。かなり盛り上がってたんちゃうかなぁ。英語の出来るアーティスト。やはり海外で活躍できるはずですよ。めちゃアメリカ英語やったけど、盛り上げる事が出来るし流石やわ。
楽しい夜を過ごせたわ。幸せ…。
e0005941_1105913.jpg
10時頃に終わり、小腹もすいたし、駅近くでお茶でもとThe Breakfast Clubへ。パンケーキを食べちゃった。去年、この前で大沢たかおを見かけたあの頃が懐かしい…。
このカフェなんだか好きだなぁ。
今日も女子トークで盛り上がり、久しぶりに友達と出かける事が出来て、リフレッシュ出来ました。ホンマにホンマにありがとうなぁ。
[PR]

by chikakoisaka | 2010-02-15 11:08

<< バレンタインで大忙し Cass Artの学割日 >>