人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Holland Parkへ   

2010年 04月 14日

Holland Parkへ_e0005941_10585975.jpg
Olympiaから近いし、次の予定まで時間があるし寄ってみようと急遽予定変更!
Holland Parkへ。初めてです!うれしい。桜の季節ですなぁ。
Holland Parkへ_e0005941_1135720.jpg
流石イギリス!犬のトイレも色んな所にあり。本当に愛犬家多いよねぇ。
Holland Parkへ_e0005941_115880.jpg
結構広いのね!YHAもあるしビックリ!前から行きたかった京都庭園へ。
桜も満開です!秋の紅葉も奇麗だろうな。
Holland Parkへ_e0005941_116542.jpg
なんで?ってくらい皆鯉に夢中。わけワカメ…。
Holland Parkへ_e0005941_1164277.jpg
場所によっては葉桜の所も。桜吹雪が素敵です。ロンドンって桜多いのね!
Holland Parkへ_e0005941_1174692.jpg
帰り道、迷ってたらこんな素敵な場所を発見!今ちょうど満開です!
Holland Parkへ_e0005941_11104652.jpg
チューリップ奇麗だねぇ。
他にクジャクも見たし、ブタも居るらしいけどそれは見れず。スポーツ出来るエリアとかカフェもオープンシアターもあって楽しい!
Holland Parkへ_e0005941_11122059.jpg
今、椿も満開で水仙も咲いてたしお花満載!いいよね〜。しかし花粉症。辛いっす。
又ゆっくり来よう!

この後お友達のお家でたこ焼きにワインを楽しみ、夜は同級生のオフ会と1日に全て詰め込んでしまったわ。だって休みあるけどあんまりないから色々したいんだもん!何してんだか…。欲張りすぎだよね…。

by chikakoisaka | 2010-04-14 11:15

<< 今日は生花のお稽古 Natural & Organ... >>