人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bettys @York   

2010年 06月 11日

Bettys @York_e0005941_2352953.jpg
ダラムからヨークに戻り、夜ご飯は前から決めてたBettysへ。
凄く並ぶと噂で夜の方がいいかなぁと6時に行ったけど並びました。
Bettys @York_e0005941_23154077.jpg
1919年創業の老舗カフェ。店内もお菓子に紅茶などなど販売中。
Bettys @York_e0005941_23165514.jpg
店内はこんな感じ。
夜はピアノの生演奏もあるんだよ。いいでしょ〜。
Bettys @York_e0005941_23173743.jpg
紅茶はアールグレーを頼み、いつも飲むのとはちがいうまかった。茶葉で出てくるのがいいよねぇ。
Bettys @York_e0005941_23183420.jpg
私はパルメザンチキンをオーダー。オーストラリアに居た時にパブで食べてたメニュー!
この付け合わせのピクルスがうまいのよ!オニオン、リンゴ、トマトやったかな。販売もしてました。
Bettys @York_e0005941_23215921.jpg
友達はポークだったよね。チーズが乗ってて下のポテトのお好み焼きみたいなのもうまいんだ!10ポンドくらいです。
Bettys @York_e0005941_2323734.jpg
スコーンが食べたかったけど売り切れ。
リュバーブのクランブルとアイスクリーム。おいしいんですけど!
Bettys @York_e0005941_23235881.jpg
白黒チョコムースもうまい!
Bettys @York_e0005941_23243636.jpg
最後にお土産買いまくり。
Bettys @York_e0005941_23311775.jpg
焼き菓子もたくさんあるので迷います。ケーキもキッシュもおいしそうなんです。
Bettys @York_e0005941_23255199.jpg
Little Bettysも次の朝に行ってスコーンを買いました。おいしいのよ、コレも!そんなの高くなくて大きかった。
ちょっと紹介してる私って設定で写真撮影される私。撮り合いっこして楽しんだ旅でした。
Bettys @York_e0005941_23284649.jpg
マカロン95Pもうまかったぜ。優しい味だね。
Bettys @York_e0005941_23323912.jpg
このミニケーキもおいしそうなんだけどねぇ。買うのも限界ありますから。
ここはよかったよ。Yorkに行った際は是非どうぞ!

by chikakoisaka | 2010-06-11 23:34

<< ヨーク散策 ダラムへ >>