Orange Pekoeへ   

2010年 06月 17日

e0005941_6302132.jpg
5月のバンクホリデー最後の日。友達に誘ってもらい、前から行きたかったBarnesにあるOrange Pekoeへ。ちょっと遠いもんね。Hammersmithから209か419のバスで行けます。
e0005941_651071.jpg
中は奥に細長く結構席があります。可愛いの!
e0005941_6521420.jpg
英国のTea Councilから認可されたTea Guildのメンバー店だけに、茶葉でだしてくれて、しかも漉したお茶をポットに入れてサーブしてくれるから渋いお茶を飲む事もなく本格的。新茶が出たら勧めてくれるしちゃんとしてます!私、一応日本茶のソムリエの資格を取ってるんで興味津々なんです。
カップなど食器もビンテージの物。
e0005941_704491.jpg
2時から楽しめるアフタヌーンティーセットにしました。そんなに高くなかったと思う。へこんでる私を励ましてくれて友達に御馳走になりました。ありがとうございます。
サンドイッチもブラウンとホワイトの半分ずつですが、アレルギー対応もしてくれ、ケーキは1種類選んで食べます。スコーンはサンドイッチを食べた事を見計らって温めてくれる。凄くサービスがちゃんとしてておススメですよ!人気があるから結構満席みたいよ。
お茶の種類も凄くあるしね。お客さんもポッシュだね。エリアがいい所だもんね。
[PR]

by chikakoisaka | 2010-06-17 07:07

<< 運河沿いを歩いてLondon ... National Railwa... >>