人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンおいしいもの会   

2010年 06月 17日

イタリアンおいしいもの会_e0005941_8162685.jpg
先月、歩く会のメンバーはイタリアのシシリーに登山行ってきたので、帰ってきたらおいしいもの会をしましょうって事で集まった。
きゃ〜みの虫みたいなパスタおいしい!料理上手が集まるといいねぇ。
イタリアンおいしいもの会_e0005941_822554.jpg
ピザ生地もインスタントで簡単に出来ちゃう。ソースもトマトベースのパスタソースを買ってきて盛りつけたもの。うまい!
イタリアンおいしいもの会_e0005941_8231694.jpg
私はデザート担当。イタリアと言えばティラミスでしょ!
しかし日曜日。集合も遅く、買い物をしようと散策するも、マスカルポーネがなくてスーパーどんだけハシゴした事か…。
イタリアンおいしいもの会_e0005941_8244023.jpg
結局5時でスーパー閉まるし、諦めかけたその時!イタリア食材店が開いていた。ここでチーズとビスキュイを購入。あったぜ〜!しかし家で待つ友達はおかんむり。すんません…。
このあやしいミニケーキ。ASDAで買ったけどうまかった!
イタリアンおいしいもの会_e0005941_8261172.jpg
初めてASDAに行ったけどやっぱり安いのね。怪しい食材いっぱい!
なんでインド料理のインスタントもんがこんなにあるの???
女子4人で食べて飲んでしゃべって。楽しい日曜でした。

by chikakoisaka | 2010-06-17 08:28

<< うどん屋KOYAへ 運河沿いを歩いてLondon ... >>