人気ブログランキング | 話題のタグを見る

V&A再び   

2010年 07月 29日

V&A再び_e0005941_1101689.jpg
かなり前ですが、V&Aに行ってきた!
V&A再び_e0005941_1133998.jpg
今グレースケリーの展示もしてるからショップも華やか!
V&A再び_e0005941_1144366.jpg
夏休みで人多い!ちょうど3時半から無料のガイドツアーがあるので参加してみた。
知らない場所とか作品が知れてよかったけど意外に1時間と長く、ちと疲れた。
V&A再び_e0005941_115564.jpg
最近出来て気になってたセクション、ビアトリクスポッターのセクションです!
V&A再び_e0005941_1164653.jpg
ちっちゃいねんけど、ピーターラビット大好きな私にはたまらん!原画がたくさんあるのです。
V&A再び_e0005941_1172820.jpg
その横にミュージカルのセクションもあっておもしろかった!お腹が減ったので足早にカフェへ。
V&A再び_e0005941_1193131.jpg
やっぱココのカフェはいいよねぇ。雰囲気が素敵すぎます!
V&A再び_e0005941_120326.jpg
そしてこの時期は紫陽花が満開なんだよね。コレが見たくて来たのもある。
V&A再び_e0005941_1203577.jpg
本当はコレが一番見たくてきたんだよねぇ。美術館至る所に建築物があっておもしろい。日本人の建築家も二人参加してます。
V&A再び_e0005941_128342.jpg
コレはSou Fujimotoさんの作品。
もう一人の藤森照信さんの建築も見たかったのにタイムアウト。閉園時間で入れなかった!ギリギリだよ。これはリベンジで又行かないとなぁ。

by chikakoisaka | 2010-07-29 01:33

<< PYO @Millets Fa... Hampton Court フ... >>