人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PYO @Millets Farm Centre   

2010年 08月 03日

PYO @Millets Farm Centre_e0005941_9365389.jpg
7月半ばの日曜。同級生メンバーで私のお別れ会と言う名の遠足!
Millets Farm Centreへ。
PYO @Millets Farm Centre_e0005941_9405373.jpg
本当はウィンザー城に行こうと言う話が苺狩りに変更!
パネットの箱をもらって好きにピッキングだよん!入場無料。
PYO @Millets Farm Centre_e0005941_9415857.jpg
まずはラズベリー。これが結構甘くてうまい!
PYO @Millets Farm Centre_e0005941_9424866.jpg
ビニールハウスが連なってます。あいにくの雨模様。とりあえずむさぼりながらピッキング。
PYO @Millets Farm Centre_e0005941_9433721.jpg
本当は苺メインのつもりが甘くないんですけど…。やっぱりウィンブルドンの苺のケント州の方がうまいのかな。オックスフォードシャーなんだけどね、ココ。
PYO @Millets Farm Centre_e0005941_9463789.jpg
結局苺は食べるだけ食べて買わず、ショップで購入。ラスベリーだけ100g程購入。それでもスーパーで買うより安いしうまいし新鮮でいいねぇ。
PYO @Millets Farm Centre_e0005941_9475259.jpg
ランチはLakeview Restaurantへ。サンデーだからローストに。野菜がおいしかった。
PYO @Millets Farm Centre_e0005941_9494454.jpg
レモンとライムのパルフェ。ブラックベリーのソルベ。
2コースで15ポンドです。
PYO @Millets Farm Centre_e0005941_9512391.jpg
最後にショップへ。結局ベリー系2つで3.99ポンドだったので、苺とアメリカンチェリーを購入。チェリーがうまかった!
PYO @Millets Farm Centre_e0005941_9531781.jpg
ここのオーガニックの野菜に果物、パンも安くてうまい!
特にチャバタがうまかった。リンゴジュースもフレッシュでおいしかった!
いや〜楽しかったけど団体なので時間もなく、慌ただしかった。色々つめちゃったからね。他にも動物と触れ合えたり、見所満載の所みたい!
この後ラベンダー畑だよん。

by chikakoisaka | 2010-08-03 09:58

<< ラベンダー畑 @Snowshill V&A再び >>