人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近所の安ウマ店いろいろ   

2010年 08月 04日

近所の安ウマ店いろいろ_e0005941_9505575.jpg
友達に教えてもらった怪しいインド料理屋さん。
近所の安ウマ店いろいろ_e0005941_103710.jpg
chapel marketにあるIndian Veg Bhelpoori Houseです。食べ放題で3.95ポンドなの!ビーガンだからベジだけなのね。
近所の安ウマ店いろいろ_e0005941_9532059.jpg
カレー2種にライスが3種あったかな。サラダもあるし意外にうまい。お腹いっぱい食べれて安くていいよ!
近所の安ウマ店いろいろ_e0005941_1053115.jpg
Upper Streetにあるイタリア料理やさん。名前忘れたけど、ジェラートが安くてうまいんだよね。しかもテーブル席で食べても嫌な顔しない親切な店員さん。
近所の安ウマ店いろいろ_e0005941_10152576.jpg
そんで先日友達が行きたいとのリクエストでOttolenghiへ。
近所の安ウマ店いろいろ_e0005941_10425942.jpg
月曜の7時だし大丈夫と思ったら予約でいっぱい。やはり前もそうだったけど、予約必要なんだね。
近所の安ウマ店いろいろ_e0005941_10484956.jpg
結局外で食べる事に。タパスみたいな小さなポーションで10ポンドほど。チキンうまかったよ。
近所の安ウマ店いろいろ_e0005941_1056537.jpg
シーフードとチーズのトマト煮。パスタのソースにしたい!
近所の安ウマ店いろいろ_e0005941_1058426.jpg
デザートは食べないとね!ピーチのクラフティーにアングレーズソースも。おいしかったぁこれ!
近所の安ウマ店いろいろ_e0005941_1105960.jpg
友達はパッションフルーツのメレンゲタルト。メレンゲがやわらかくてうまかった。
近所の安ウマ店いろいろ_e0005941_115639.jpg
前から行きたいなぁと思ってたMasala Zone。チキンのThaliをオーダー。8.6ポンド。マンゴラッシーもおいしく、お腹いっぱい!ファミレスみたいでいいね。
近所の安ウマ店いろいろ_e0005941_1112865.jpg
最後に友達に教えてもらったCentre PointにあるSeoul Bakery。ピビンバなんて3.5ポンドからですよ!めちゃ安いねん。席が少ないのが難点だけどお金がなくてお腹空いた時には助かります!

by chikakoisaka | 2010-08-04 11:17

<< 仕事終了! ラベンダー畑 @Snowshill >>