人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジンバラ最終日   

2010年 08月 23日

エジンバラ最終日_e0005941_23101830.jpg
B&Bに泊まり、朝はスコティッシュブレックファースト。ハギスがついてます。正直胸焼けするので残したわ。
エジンバラ最終日_e0005941_23122011.jpg
エジンバラの目抜き通り、ロイヤルマイルを歩き…。
エジンバラ最終日_e0005941_23125040.jpg
ホリールード宮殿へ。ここも別行動。私たち、よく旅行するのにいつも別行動なんだよね、不思議!
スコットランドのエリザベス女王の公邸。日本語音声ガイドがついてていいねぇ。
エジンバラ最終日_e0005941_2314573.jpg
中は撮影禁止ですが、ココは修道院。外にあります。
エジンバラ最終日_e0005941_23153146.jpg
庭も素敵で、緑が目にしみるぜ。この向かいにある丘も登ってみたいけど無理だなぁ。
エジンバラ最終日_e0005941_23161542.jpg
8月はエジンバラはお祭り三昧!Fringeで人が多すぎて歩けない。イライラする。
色んな場所でコメディや演劇、ダンスなど色んな事をしてて楽しそう!
エジンバラ最終日_e0005941_23173146.jpg
きゃ〜!制服にドキュン!キャンディキャンディみたい!
エジンバラ最終日_e0005941_23204387.jpg
お腹すきすきで街をブラブラしてたら素敵なレストランを発見。
The Outsider
15-16 George IV Bridge
Edinburgh EH1 1EE, Scotland
エジンバラ最終日_e0005941_2322597.jpg
ワインで乾杯し、デザートも食べちゃった。
内装も店員もお洒落でおススメ!
この後電車でロンドンへ。いや〜エジンバラって素敵な街だね。楽しかったよ!
エジンバラ最終日_e0005941_2323933.jpg
キングスクロス駅でしたかったこと!それはハリーポッターの9と3/4のプラットフォームでの撮影。結構人が多く、並んで撮影。
疲れてぐったりやったけど、いい旅だったなぁ。
彼女とは何度一緒に旅をしたことか。何も言わなくても空気でわかってくれる友ってなかなかいないよね。本当に色々と手配ありがとう!

by chikakoisaka | 2010-08-23 23:27

<< アフタヌーンティー@Dorch... ミリタリータトゥー 2010 >>