まっちゃまちへ   

2010年 08月 27日

e0005941_2433446.jpg
前からずーっと気になってた松屋町筋商店街に行ってきた。
流石問屋街!花火屋さんめっちゃある。
人形の秀月とか有名な店もたくさん。
e0005941_2452581.jpg
おもちゃとか文房具とか色んな店があって楽しい。
e0005941_246436.jpg
スーパーボールどんだけあんねん!ってゆーか色んな種類があるのね。
e0005941_2465227.jpg
うぅ、、、やっぱり嵐の時代ですか。スマップはどの店もありませんでした…。
卸値で買えて、いっぱい買うとまけてくれる。さすが大阪まっちゃまち!
e0005941_248582.jpg
まっちゃまちじゃないねんけど、心斎橋近くの東急ハンズでは、うちわの手作りキットが!そうだよね、ジャニーズコンサートの時期だもんね。ちょっと心そそられたけど、オフィシャルグッズでいいわ。
e0005941_2495277.jpg
甥っ子姪っ子とも久しぶりの再会。なんかこの写真気に入ってます。
この街って童心にかえれていいね!昔ながらの商店街って感じでいいわ。私も商店街で生まれ育ったからね。
[PR]

by chikakoisaka | 2010-08-27 02:51

<< We are SMAP! ライ... B級グルメ満喫 >>