人気ブログランキング | 話題のタグを見る

We are SMAP! ライブ @京セラドーム   

2010年 09月 09日

We are SMAP! ライブ @京セラドーム_e0005941_123212.jpg
待ちに待った2年ぶりのSMAPコンサートに行ってきたよ!
ビザを捨ててでも来ちゃったからね。ホンマにアホですよねぇ。
9/3はバンコクに早朝到着し、飛行機でも寝れず、寝不足状態。友達のお子さんを迎えに行って、京セラドームへ。
We are SMAP! ライブ @京セラドーム_e0005941_1242950.jpg
開演ギリギリでグッズが買えるか心配でしたが、並ぶ事なく買えたぜ!いつも買ううちわと写真セット。つよぽん、短髪で焼けた肌がかっこ良すぎるぜ。3日は子供と一緒に見たし、スタンドだったので結構座りながらの観戦。いや~約4時間のライブはやっぱり楽しくて素敵だなぁ。
私が好きなのはつよぽんのソロ。帰ってきたヨッパライがかわいかったし、他のメンバーが天使になって一緒に踊るのも可愛い。そうするとトイレに行く人も少ないし、つよぽんやるなぁ。
そしてしんつよコンビの短い髪。これは泣くね。つよぽんのピアノ伴奏に2人の直筆の歌詞がスクリーンに映し出されていいんです。
アンコールは子供も友達も4人で立ち上がって叫びまくり!トロッコが移動してつよぽんが前に止まるんだもん。やばいでしょ。
本当に一生懸命手を振って見えてるよ~って言ってくれる優しさ。尊敬します。
We are SMAP! ライブ @京セラドーム_e0005941_1252164.jpg
そして9/5の大阪最終日。もうメンバーテンション上がるし、客席も熱い!なんかキムタクの変な大阪弁が気に障るし、どんだけ格好つけるねん!ってところが逆におもしろくなっちゃうよ。
トークの時にはつよぽんが壊れて、メンバー皆にありがと~って言いながら抱きつくのが可愛い。かなり客席さぶくなってましたけどね。
短い髪で慎吾から抱きついたり、最後はゴロウちゃんからも抱きついたり、仲いいなぁってね。
そしてまたまたアンコールは前に止まってさぁ。叫びすぎて声が全く出なくなったよ。
最終日はダブルアンコールで盛り上がるし超ハイテンション!
最後の最後につよぽんがTシャツを脱いだのよ。いや~意外にもめっちゃんこいい筋肉しててさ。友達ときゃ~!!!って叫びすぎて周りの人に笑われた…。
その後キムタクも脱ぐのよ。これがちょっと貧相に見えちゃったんだよね。年取ったわ。そして最後まで目立っちゃう木村君。ホンマにどんだけ自分好きやねん!そこがいいんだろうね。
We are SMAP! ライブ @京セラドーム_e0005941_1254514.jpg
JR大阪駅には白と黒のポスターが。あの忙しい駅で人目を忍んで撮る勇気に自分で拍手。
今回、ロンドンから戻ってきて、ライブに行けた事に涙がでてしまったわ。あ~幸せだなぁ。

そしてSMAPも20周年になるんだね。私は夢moriからだから結構長いなぁ。あの時も今も、なんでつよぽんなの?カッコイイか?と言われるけれど、この努力家の彼が好きなのです。
後1回東京ドームオーラスが残ってます。楽しみだよ!!!

by chikakoisaka | 2010-09-09 01:26

<< バンコク旅行 初日 まっちゃまちへ >>