人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク旅行 3日目 チットロム   

2010年 09月 15日

バンコク旅行 3日目 チットロム_e0005941_1332398.jpg
3日目はBTSに乗ってチットロム駅まで。
駅から見えるエラワン・サンプラプーム。タイ舞踊も見れるし、人気の寺院だよね。
バンコク旅行 3日目 チットロム_e0005941_2442173.jpg
やはり前の襲撃の爪痕はあり、ゼンもセントラルワールドも燃えてます。
バンコク旅行 3日目 チットロム_e0005941_2454437.jpg
ゲイソンの吹き抜けはこんな奇麗なディスプレイ。ココは通常通り営業してるけど、高くて買う物ないわ。
バンコク旅行 3日目 チットロム_e0005941_2465460.jpg
伊勢丹まで行く道のりはランチ時だし、屋台で盛り上がってます。OLでごったがえしてるよ。
バンコク旅行 3日目 チットロム_e0005941_2475520.jpg
これは何?温かい汁物も袋に入れちゃうタイランド。さすがだねぇ!マイペンライだもんね!
バンコク旅行 3日目 チットロム_e0005941_2492239.jpg
これは伊勢丹前の祠にお供えするお花を売ってます。恋愛成就で有名。
バンコク旅行 3日目 チットロム_e0005941_2515598.jpg
右が恋愛の神様としてタイの若者から絶大な支持を誇るトリムルティの祠。左にはガネーシャ像が祀ってあります。木曜の夜は若い女の子がバラをお供えしてる。昔に一度やった事があります。

この後歩いてサイアムへ!

by chikakoisaka | 2010-09-15 02:55

<< バンコク旅行 サイアム&シーロム バンコク旅行 喃風 >>