バンコク旅行 ブッサラカム   

2010年 09月 16日

e0005941_3123735.jpg
最後のよるご飯はタイの宮廷料理ブッサラカムへ。
一人495Bのコースをオーダー。
まずは一口サラダ。うまい!
e0005941_316572.jpg
昔はシーロムのスリウォンにあったのがトンロー55に移転。
e0005941_3164368.jpg
鶏ミンチの花のダンプリン。豚と海老のすり身を卵で包んだ物。野菜のあげ春巻き。全てうまし!
e0005941_319065.jpg
鶏のココナッツスープ。ピリ辛でおいしいです。
e0005941_320473.jpg
さつま揚げ、レッドカレー、海老と肉の炒め物などなど。ジャスミンライスとともに。もうお腹いっぱいでお持ち帰りにしてもらいました。
e0005941_322385.jpg
デザートは揚げバナナ。タイ料理だね。
ココの宮廷料理は安いしおいしいし、カービングでも楽しませてくれて好きなお店。ランチビュッフェも安くていいみたいだね。
日本では宮廷料理は食べれないからおススメ!

正味4日間のバンコク旅行。久しぶりの母との旅行。兄にも会えたし本当に楽しかった。皆さんありがとう。
[PR]

by chikakoisaka | 2010-09-16 03:24

<< うめだ阪急の催事へ バンコク旅行 ジムトンプソン ... >>