人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明治神宮へ   

2010年 10月 18日

明治神宮へ_e0005941_20241775.jpg
東京3日目はパワースポット巡り。
まずは明治神宮。初めてです!
明治神宮へ_e0005941_2026537.jpg
この日は大安か友引で結婚式が多かった!今の流行は角隠しじゃないのね。
明治神宮へ_e0005941_20274415.jpg
外国人も多いから、絵馬も英語やフランス語。流石だねぇ。
明治神宮へ_e0005941_20284481.jpg
この日の目的は清正の井戸を見る為に来たので、整理券を先にゲット。時間まで休憩所でまったりと。メロンソーダ飲んじゃった!
流石東京だから、もんじゃまんだって!蒸し上がりに時間がかかるので断念しました。
明治神宮へ_e0005941_20302490.jpg
11時に着いたのかな。その時点で1時の整理券をもらいました。5時間待ちとか凄いんだって!でも中に入ったら誰もいなくて貸し切り状態。めちゃラッキー!
明治神宮へ_e0005941_20371076.jpg
コレが井戸ね。これを携帯の待ち受けにするといいらしく、パワースポットで凄く有名なんだって!こんな風に独占出来るなんて滅多にないと、警備員のおっちゃんにも言われたよ。
明治神宮へ_e0005941_20432497.jpg
実はこの後、つよぽんと堤真一の2人舞台、K2の先行予約に3口応募したら2口当たったんですよ!これって凄いラッキー。いや〜パワースポットのおかげだね。
この後もう一つパワースポットに行きますよ!

by chikakoisaka | 2010-10-18 20:47

<< 東京大神宮へ Les TONNEAUXへ >>