We are SMAP! オーラス @東京ドーム   

2010年 10月 19日

e0005941_15475317.jpg
パワースポットを2つまわって幸せホクホクのまま、東京ドームへ!
e0005941_154907.jpg
なんかコスプレのイベントをしてたみたいで、凄い人です。写真撮り合いっこしてるよね。『あんたバカ〜!』
e0005941_15544290.jpg
皆様本格的だよね。テレビでも特集してたわ。
e0005941_15554774.jpg
週末なので人も多いし、遊園地も結構人いたかな。
e0005941_15585760.jpg
東京の目的はコレだもんね!スマップライブだ〜!in 東京ドーム!
e0005941_1614069.jpg
今回は大阪最終と東京ファイナルのチケットを交換したので、初めての人との参戦。つよぽんファンの友達が出来て幸せ!
e0005941_1633322.jpg
やっぱりかっこ良すぎるぜつよぽん。MCは正直イマイチな間が続き、大阪最終日がよかった。大阪のノリってやっぱりいいんだなぁって痛感。でもね、トリプルアンコールだったからね。よかったよ。最後に一人ずつ挨拶もあって、感動したぜ。
いや〜しみじみ帰国してコンサートに行けて幸せだなぁと思いながら帰路についたのでした。

追記:
SMAPファイナルはゲストとして、慎吾のソロでLOVE PSYCHEDELICOが出てくれたんですよ!めちゃ好きなんで一人で大興奮。飛び跳ねてしまったよ。This is Loveもいいけど、慎吾のソロもいいよねぇ。
そして最後はシャンパンかけまくってた。つよぽんもちょっと飲んでたみたい。しんつよはやっぱり愛し合ってるね。
[PR]

by chikakoisaka | 2010-10-19 16:07

<< 深大寺へ 東京大神宮へ >>