人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸ぶらり 〜栄町通〜   

2010年 10月 21日

神戸ぶらり 〜栄町通〜_e0005941_23183931.jpg
1ヶ月以上前に、友達と神戸ブラブラしてきた!帰国してちゃんとぶらつくのは初めて。楽しい!
まずは私の一番好きな場所、栄町通でランチ。2年ぶりで浦島太郎状態!なのでとりあえず入った所がSalvador。1階がパン屋で2階がレストラン。ランチはスープとメイン、パンにフレンチトーストで1200円くらいだったかと。おいしかったよ。
神戸ぶらり 〜栄町通〜_e0005941_23324863.jpg
海岸ビルヂング。ココの2階にある3 et demi(キャズエドゥミ)は大好きな雑貨屋さん。
神戸ぶらり 〜栄町通〜_e0005941_23385530.jpg
そして栄町ビルディング。ここにも可愛い服や雑貨屋さんが集まってる!パラマウントオンパレードってゆー雑貨屋さんが好き。
神戸ぶらり 〜栄町通〜_e0005941_2342239.jpg
元町駅西口近くのわかりにくい所にあるのがchia Khoa(チアコア)。ココは安くて可愛い雑貨がたくさん!おススメ。
神戸ぶらり 〜栄町通〜_e0005941_23452727.jpg
歩き疲れたので私の好きな喫茶店、EVIAN(エビアン)。昭和の香り満載!
神戸ぶらり 〜栄町通〜_e0005941_23473542.jpg
サイフォンコーヒーを出してくれるお店。神戸に来ると寄ってしまうのよねぇ。
神戸ぶらり 〜栄町通〜_e0005941_2351415.jpg
コーヒーとプリンのセットで600円やったかな?おススメはサンドウィッチセットが500円。安いの!いつになっても変わらぬ値段と味。やっぱりカフェより喫茶店が好きだ!

この後南京町にモトコーぶらぶらです。

by chikakoisaka | 2010-10-21 23:54

<< 神戸ぶらり 〜南京町・モトコー〜 東京ミッドタウンへ >>