人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドリXポカリ コンサートへ   

2010年 10月 26日

ドリXポカリ コンサートへ_e0005941_13592831.jpg
先日、ドリファンの友達からのお誘いで大阪城ホールに行ってきた!めちゃんこ久しぶり。だってドームばっかり行っちゃうもんね。
ドリXポカリ コンサートへ_e0005941_1402041.jpg
昔ほどバンドとかいないのね。でも屋台は健在。ベビーカステラ大好きだ!
はじめてのコンサートがドリカム、15年前の城ホール。ココで食べたお好み焼きの味が忘れられない。今はもうないんだろうな。
ドリXポカリ コンサートへ_e0005941_1415871.jpg
今回はポカリスエットとのコラボ。なのでメジャーな曲ではなく、裏メニューな感じの選曲。ファンにはたまらんけど、はじめて行く人にはどうなのかなぁ。
ドリXポカリ コンサートへ_e0005941_1425455.jpg
このバンダナを渡され、皆頭に巻いてました。そしてスポンサーなので最後にポカリもゲット。
あまり聴けない曲が聞けてよかったんだけど、正直デビュー当時の曲が好きな私には、1、2枚目の曲が各1曲ずつ。寂しすぎる。2007年のドリカムワンダーランドの選曲がよかったんだけどね。
ドリXポカリ コンサートへ_e0005941_1445263.jpg
コレは大阪ドームにある手形。ドリの手形、昔は3人だったけど、ちゃんと2人に変わってた。なんだか寂しい。
やっぱり初期のドリが大好きです。来年はワンダーランド。行けたら行きたいな。

by chikakoisaka | 2010-10-26 14:07

<< 神戸のカフェ色々 運動会 >>