人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き魚   

2005年 10月 08日

いつも土曜はますみちゃんと働くねんけど、今フランスだから、ボスのLaurentと3週間一緒に働くことに。彼はめっちゃおもろいしいいねんけど、短気で怖い。
今日も早く終わるはずが、ヘルプがいなくてほんまに2人で仕上げないといけないし、チョコレート足りひんとか色々あってめちゃんこ怒ってた。怒るとフランス語で怒りだすからよけいに怖いねん!!!なんやかんやと2時半には終わったけど…。
またまた帰り車渋滞してますやん!土日って結構工事多くて困るわ。焼き魚_e0005941_18124359.jpg
帰ったら典子サンが魚を買って来たってことで、ご飯つくってくれました。
サンテラスで窓全開で焼き魚してんけど、めちゃんこ臭いますねん。こっちにきてあんまり魚食べへんからうれしいわ。あと里芋のにっころがしに、焼きなす。うーん最高。
魚は日本が一番うまいな、やっぱり…。Andrew魚の臭いで吐いたらしい。私達って慣れてるけどやっぱりきついんだな…。
その後、電車男のもう一つの最終回を見ました!かなり笑けて泣けた!うーんかなりはまったなー、私。電車男の伊藤敦史クン、かっこよく見えて来た。はまりすぎか…。

by chikakoisaka | 2005-10-08 21:02

<< 愚痴らせてください 電車男 映画版 >>