Colin Firth見た!   

2011年 02月 09日

又ブログ更新してないですね。すいません。ロンドン通信待ってるよ!って言われつつ、未だに秋の日本だしね。書きたい事まだまだあるんですけど。

っそれよりも、私の大好きな俳優、Mr.ダーシーこと、コリンファースに会ったんです!
e0005941_7591086.jpg

実は先月、私の愛するMacBookちゃんをローテーブルから落としちゃったのよね。寝る前の暗い部屋で。その時は動いてたし大丈夫だと思って朝見たら、アダプターが割れてますねんけど。あー、The Endだと思ったら、Apple Care3年保証の2日前、無料で交換出来るやん!
家の近所のApple Storeを予約しようと思ったらいっぱい。結局Regent Streetの夜7:20のみが当日空いてて、わざわざ街に出た訳よ。
そしたら、すんごい人だかり。修理もあっさり終了し、新しいアダプターゲットして、店員さんに聞いてみた。コレって誰?コリンファースだよってさー!
私の一番好きな俳優じゃないの。大興奮。しかし時既に遅し。見えない。かすかにカメラマンの間から見えるだけ。
e0005941_845389.jpg
Meet the Filmmakersのイベントで、監督のTom Hooperも来てて、今話題のあの映画の話をしてましたよー。

英国王のスピーチですよ。いや〜凄くよかった。泣いちゃった。アカデミー賞取れるといいね!そんな話もしてました。
この模様はPodcastチェックしてみてね。
これで一つの夢が叶ったよ。

しかも最近、ヨドバシカメラのアンケートに応募したらデジタルカメラ当たるしさ。1名様だけなのに。しかも私が最近買ったカメラの最新モデルだったのよ。なんか厄年最後にいい事会ったよ。
節分すんだし、幸先いいかな!?
[PR]

by chikakoisaka | 2011-02-09 08:29

<< パンとケーキ教室 秋の東京 〜新幹線〜 >>