近所のショッピングセンターへ   

2011年 02月 26日

e0005941_11171493.jpg
うちの家の目の前にはでっかいスーパー24時間TESCO(日曜は早く閉まるけど)があり、歩いて10分行けば、Brent Cross Shopping Centreにも行けちゃう便利な所。でもジューイッシュエリアだけどね。
シェアメイトと一緒にぶらっと行ってみた。お茶でもしようとKrispy Kreme Doughnutsへ。日本じゃありえないけど、こっちはTESCOでも買えるしシケシケだよね。
只今雑誌のGLAMOURが10周年でコラボしてるらしく、このグレーズがシャイニーなのよ。怪しい位。これはブラックカレント味。なんか不思議な食感だった。ストロベリークリームの方がうまかった。
e0005941_11282525.jpg
閉店ギリギリに退散。ってかこのシャッターいいのか?防犯の意味ないでしょ。流石イギリステーキートーーーーーアルヨ!でもちょっとアートだね。
素敵なシェアメイトに出会い、居心地のいい家があり。それが一番幸せかも。
[PR]

by chikakoisaka | 2011-02-26 11:33

<< 半年ぶりのお花のお稽古 久しぶりのフラワーマーケット >>