人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの歩く会   

2011年 03月 25日

久しぶりの歩く会_e0005941_10233167.jpg
本当に久しぶりの歩く会。今回はWaterloo駅から電車に乗ってGodalming駅まで。ギルフォードの近くです。
久しぶりの歩く会_e0005941_10273232.jpg
サリー州の昔ながらの街並を歩く春のウォーキング。
Little Londonってどんなんかな〜(笑福亭仁鶴風)
久しぶりの歩く会_e0005941_10284435.jpg
見て見て!スノードロップスも水仙もいっぱい咲いてる!
久しぶりの歩く会_e0005941_10292168.jpg
3時間程歩いた後、ランチはWhite Heart Innで。私はブロッコリーとブルーチーズのスープ。しかしこれだけではもの足りんので…。
久しぶりの歩く会_e0005941_10315615.jpg
パンケーキにメープルシロップだい!幸せ。
久しぶりの歩く会_e0005941_1032429.jpg
こんな感じの場所を歩いたり。
久しぶりの歩く会_e0005941_1034126.jpg
ゴルフ場の中を歩いたり、やっぱりイギリスは田舎がいいね。
久しぶりの歩く会_e0005941_10344813.jpg
今回のリーダー、ロジャーの地元で案内してくれて、ユーモアあり、紳士的だぁ。お金持ちが住んでるエリアだし、いい場所です。
久しぶりの歩く会_e0005941_1036530.jpg
駅前にクラッシックな車!結局この日は12,3キロ歩いたのかな?
来月は恒例の水仙摘み。5月はブルーベルだし、頑張って参加したい!

by chikakoisaka | 2011-03-25 10:38

<< ife'11へ 春ですなぁ >>