人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Morito @Exmouth Market   

2011年 05月 24日

Morito @Exmouth Market_e0005941_7101992.jpg
3月にさかのぼるんだけど、ママ友とお子さんと3人でExmouth Marketへ。やっぱココはしゃれおつだね!
Morito @Exmouth Market_e0005941_7121698.jpg
Exmouth Marketの中でも人気のあるスペイン&北アフリカのムーア料理のお店MOROの隣に出来た姉妹店、MORITOへ。
Morito @Exmouth Market_e0005941_7161046.jpg
ココはこじんまりとカウンターと少しのテーブルのみのタパスバー。
ベタにtortilla。ポーションは小さいけどうまい。
Morito @Exmouth Market_e0005941_7173530.jpg
ひよこ豆を揚げたもの。コレはどのテーブルもオーダーしてたから看板メニューなのかな。コレかなりうまいよ!ちょっとだけピリ辛なの。
Morito @Exmouth Market_e0005941_7192877.jpg
タコと芋とパプリカ。コレもうまい。
Morito @Exmouth Market_e0005941_7214199.jpg
このラムチョップマジでヤバい!6ポンドで食べれるのは安い。もう一度食べたいって思う味だな。子供のおーちゃんもお気に入り!かぶりついてたよ。
Morito @Exmouth Market_e0005941_7225217.jpg
隣のレストランでも同じtapasを食べれるんだろうけど、このこじんまりした感じが私は好きです。まじで又行きたい!

by chikakoisaka | 2011-05-24 07:26

<< 土曜はBroadway Mar... 誕生日会でおでん!? >>