女王様の誕生日会   

2011年 07月 29日

e0005941_9284189.jpg
エリザベス女王の誕生日は4/21なんだけど、公式誕生日会は天気のいい6月の土曜に行われるらしく、今年は6/11でした。
きゃ〜うんちを挟んで向かい合っちゃってる〜!
e0005941_932371.jpg
天気もイマイチで、スタートする30分程前に着いたら、時既に遅し。見えないよ〜。途中から人をかき分け、バッキンガム宮殿に向かう事に。
e0005941_9344138.jpg
The Mallがシーンとして、衛兵さんばかりで、かっこいいの!!!
e0005941_9354839.jpg
とりあえず、バルコニーの見える場所を確保。こんな風に、色んな衛兵さんとかすんごい人がパレードだい!
そして馬車で女王様が登場。その後、警備が解かれて、柵を乗り越えて正面の門まで走る!
e0005941_937123.jpg
目の前で演奏が聴けるし、バルコニーもめっちゃ見えるしいい場所ゲットだぜ!
e0005941_941748.jpg
王室メンバー登場!ウィリアム&ケイトも見れたよ。
この日は2回出てきてくれました。
e0005941_9435534.jpg
そして最後は航空ショー。これは圧巻だったな。
2人の結婚式より豪華だったような…。流石女王様ですな。
こんな近くで見れてラッキーだったよ!いい経験出来て幸せだ。
[PR]

by chikakoisaka | 2011-07-29 09:46

<< ロンドンの暴動 7月のお花のお稽古 >>