LEWESへ   

2011年 09月 28日

e0005941_731533.jpg
更新ものびのび。何してんだか…。
かなり前だけど、ロンドンから電車で約1時間で行けるLEWESへ。
まずはLewes Flea Marketsへ。
e0005941_7105631.jpg
ここがめっちゃいい!ルイスはアンティークの街で有名らしく、最近のフィガロで特集されてて、結構日本人が多かった。
e0005941_7121369.jpg
2階もあるよ!結構広いし質がいいし、値段が安い!
e0005941_714685.jpg
このレトロなレジ。使ってたわよ。
ここはかなりの掘り出し物があったのよ!気に入った!!!
e0005941_7343298.jpg
ここでの戦利品。まずはケーキデコの本£2。
e0005941_7152566.jpg
このネックレス£4。安カワでしょ!
e0005941_7265979.jpg
これが£3。一目惚れ。
e0005941_7283230.jpg
デンマークのステンレス。シュガーボールとクリーマーのセットで£10。
e0005941_7294830.jpg
次はLewes Antiques Centreへ。この通りの道にもアンティークのお店がいっぱい!
e0005941_733229.jpg
ここも3階建てやったかな?掘り出し物たくさんあり!
e0005941_7354569.jpg
王室グッズもあり。さすがイギリスです。
e0005941_7362161.jpg
ここではスージークーパーのミルクピッチャー。£9。
いや〜ルイスやばいね。アンティーク好きなら絶対おススメ!小さくて可愛い街だし。
まじで又来るよ!
[PR]

by chikakoisaka | 2011-09-28 07:38

<< LEWESのカフェ ロンドンの暴動 >>