人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食材ゲット   

2005年 07月 09日

今日はお休み。でも前のバイト先DarumaHOUSEのオーナーが人が足りないとの事でお手伝いに。雨で忙しくなかったんですが、オーナー夫婦が日本に1週間帰るので、その片付けで忙しかったかな!?
食材腐るからってめちゃんこ頂いてしまいました。刺身に野菜、薄切り肉(これってなかなか手に入らん!!!)
そして前から欲しかったコシヒカリを注文して買いました。でもオーストラリア産だけどね。今日のバイト代がお米になった!自給自足じゃないけど、働いて食材ゲットだなんて、働いたって感じだ!うちの家、結構食材もなんでも皆でシェアなんです。オージーのAndrewもお米大好きで結構食べるけど、これは高いからあげないんだー!って典子さんとしゃべってました。Japanese use onlyとか紙貼っとこかってね。冗談ですけど。。。
さーこの冷蔵庫とお米で明日は寿司に鍋かな???
食材ゲット_e0005941_23175093.jpg
食材ゲット_e0005941_23183079.jpg

by chikakoisaka | 2005-07-09 23:30

<< 忙しかった日曜日 お買い物 >>