ハロウィン終わって今年も後2ヶ月…   

2011年 11月 03日

e0005941_10364843.jpg
あっとゆー間に11月ですか。Oxford Streetも今月初めにクリスマスイルミネーションの点灯式。もうすぐRetent Streetも。嫌になる。
ハロウィンはアメリカ程すごくないので、カボチャを飾るだけ。キッチンメンバーで飾り切りしてたよ。
e0005941_10384848.jpg
ハロウィンの日は休みだったのでまったり。忙しかったらしい。
その前の土曜に仕事帰りに職場のメンバーと飲みにいったらハロウィンパーティーですごかった。そしてベロンベロンに酔っぱらい、無事に帰れた事が奇跡。
寝付けなかったので日本のテレビを見てたら秘密のケンミンSHOWを見始め、そしたら連続転勤ドラマが兵庫県の神戸だった!地元が舞台だと興味津々。おもしろい!
北を山側、南を海側って言うところとか、大丸が懐かしい!そしてファミリアのデニムバック。神戸の女子高生やねぇ。
ってかファミリアって可愛くない?関東ではダサイのかい???友達に聞いたらイマイチな返事。私の中ではよそ行きの時の子供服はファミリアでっせ!贅沢品よ。子供が出来たらファミリア着せたいもん!
神戸牛も食べたいしなぁ。
あ〜イカナゴの釘煮が食べたい…。これは季節ものですからね。来年の春が楽しみです。
モロゾフのプリンも食べたい…。あの空瓶って絶対関西の家にあるよねぇ。
メロンパンをサンライズって言うのも兵庫県!?
それより、元町の餃子食べたい!あの味噌だれがめちゃうまいのよねぇ。

そんなん見てたら関西ローカルばかり見てしまった。土曜はダメよとか、たかじんの番組。
やっぱ関西最高だ〜〜〜!!!
[PR]

by chikakoisaka | 2011-11-03 11:13

<< 極寒のmy section Cake Decoration... >>