人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事復活   

2005年 11月 16日

昨日から仕事復活です。会社の皆すんごい心配してくれて、なんて幸せなんだ、私。
なんやかんやと意外に早く終わったし。
早く終わったから図書館で借りてた英語のテキスト全部返して来た。なんかすっとしたー。しかし結果まだやし、多分だめ…。まーいいや。
最近お母さんが送ってくれたDVDを見ててんけど、その中に阪神の全試合のダイジェストが何本か入ってて(例えば虎バンとか毎日放送の特番とか)、なんて今年の阪神は強かったんだ。しかもアニキかっこいい!私の愛する39番も、もちろんかっこよかった。皆かっこよくて、さぶいぼに涙です。
しかし今はやりのお笑いとか音楽全くわからんわ。でも海外にいると日本のCMがおもしろくて、巻き戻して見たりしてしまうよなー。日本に居た時ってどうでもよくて、早送りしてたのにね。貴重ですわ、日本の物って。
いつもいつもありがとうございます。お母さん。

by chikakoisaka | 2005-11-16 19:53

<< Jonston st fest... 明日から仕事 >>