人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my car   

2005年 07月 17日

とうとう車をゲットしました。この10年間もペーパードライバーだった私が。。。
乗らなくていいなら一生乗りたくなかったのに仕事で買わないといけないはめに。
探し始めて2ヶ月、やっと買いました。日本人の方から買ったのですが本当にいい人でありがとうございました。
今日仕事帰りに早速一人で1時間のドライブで家まで帰りました。実を言うと初めて一人で運転したのです。やーかなりやばかったけどどうにか生きて帰れました。
これからどうなるかわからないけど、がんばって練習して運転できますように。
しかし日本はいいねー、中古でも安くて新しくて状態いいし。オーストラリアは車高い!しかもいままで探すまでに色々だまされたしね。まーこれで一安心です。
my car_e0005941_20163614.jpg

by chikakoisaka | 2005-07-17 20:17

<< シェアメイトのAndrew spring vale market >>