人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェアメイトのAndrew   

2005年 07月 18日

この人がもう一人のシェアメイトAndrew。イギリス系オージーのITおたく。
聞いてくださいよー、この前のTara's birthday partyで帰るのが終電で家に着いたのが0:45。しかし鍵を忘れて家に入れない!典子さんはバリ島やし。Andrewも出かけてて電話したら40分後に帰ると。寒い外でとりあえず2時まで待っても帰ってこない。だんだん心配になってきて事故かなとか考えちゃうし。。。だからもう一度電話したら出ないし!!!
寒くてどないしょーってなったとき人はどうにか考えるものですねー。ガレージにベットと段ボ−ルがあったからそれにくるまって待つ事1時間。
結局3時に帰ってきて「sorry...」って一言いって部屋に入ってしまった。
もー女一人を2時間以上も待たすなんてあんた!って腹立ってたら次の日ピザ食べへん?なんて言ってきたり。でもむかついてたけど、むかつく方が損って典子さんにも言われたし、おこる方が逆に疲れるしまーいっかってなってきた(オージー流!?)。
最近ちょっとやさしくなったAndrew、やっぱり悪いと思っているのか!?なんやかんやと優しいしきれい好きな人。多分A型だと私はにらんでます。この猫は近所の飼い猫toby。でもたまに遊びにきます。彼は猫大好きらしいが私はアレルギーなので家では飼えないからかなり寂しそう。
なんやかんや今のシェアメイト2人とも1年以上すんでます。心地よすぎて引っ越ししたくないんだなー。。。
シェアメイトのAndrew_e0005941_22382023.jpg

by chikakoisaka | 2005-07-18 21:33

<< バックパックお買い上げ my car >>